top of page

FILM BRASSの進化!

更新日:2020年5月19日

こんにちは!

今回のブログは久しぶりの参加となりました、トロンボーンの伊藤雄太が担当します!


皆さまおぼえていらっしゃいますでしょうか?笑

最近FILM BRASSを知ったよ!という方は誰だこいつと思うかもしれませんが、実は第一回、第二回公演に乗っていたのです!

なので約2年ぶりの参加となります。


初めて参加した時は、

ほぼ全員が初対面であり、

練習時に探り探りで吹いていたのを思い出します。

懐かしい思い出です。


2年たった今、個々が更にレベルアップしており、アンサンブルの楽しさを再確認しました。

このメンバーで吹ける事を幸せに思います。


今後は映画音楽の原曲に近づけつつも、他の団体にはないFILM BRASS独自のサウンドを追求していきたいです!


残念ながら中止になってしまいましたが、2月にはPV撮影をしたり、今流行りの遠隔アンサンブルにも挑戦しました。






動画は全てYouTubeにアップしてありますので、ぜひご覧下さい!

良ければチャンネル登録もお願いします!

https://www.youtube.com/channel/UC0S9rCSHMhhLrtchiF-ArHg


次に皆様にお会いできるときには今までよりさらに進化しているよう腕を磨いて参ります!

FILM BRASSの今後の活動にご期待ください!


閲覧数:123回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page