top of page

クラウドファンディングによるご支援のお願い


こんにちは!ブログ担当Xです。


突然ですが、『クラウドファンディング』をご存知でしょうか?



クラウドファンディングとは…

不特定多数の人が通常インターネット経由で他の人々や組織に財源の提供や協力などを行うことを指す、群衆と資金調達を組み合わせた造語である。(Wikipediaより)


クラウドファンディングは幅広い分野への出資に活用されておりますが、その中には「ファンによるアーティストの支援」というものがあります。

簡単に言うと、演奏会のチケットを購入すること“以外の”支援の方法です。


FILM BRASSでは、私たちの演奏をもっと多くの方にお届けするため、これまで以上に資金集めを強化し 活動を展開していく必要があると感じ、このクラウドファンディングを始めました。

ご支援いただいた金額に応じて様々な特典をご用意しております。


本日はその特典の内容と、実際の支援の仕方についてご紹介します。





まずは特典について。


オリジナルステッカー&お礼状プレゼント

ステッカーはチラシやチケットでお馴染みのこちらのデザインです。

両方とも演奏会終了後に順次郵送にて送ります。



出演メンバーサイン入り色紙プレゼント

こちらも演奏会終了後に順次郵送にて送ります。



FILM BRASS Ⅵご招待

実際の演奏会にご招待します。FILM BRASSの演奏をお楽しみください。



FILM BRASS フットサル部オリジナルユニフォームプレゼント

FILM BRASSにはフットサル部が存在し、チームユニフォームもあります。非売品につき、大変貴重なグッズです。



メンバーによる体験レッスン実施

トランペット、ホルン、トロンボーン、チューバ、パーカッションの各メンバーによる体験レッスンを受けられます。日時や担当講師は申し込み時にご確認ください。



FILM BRASS出張演奏

FILM BRASSが演奏に伺います。5人以下の小編成で、日時、会場、プログラム等はご相談ください。





次に、実際の支援の仕方についてです。




こちらのリンクをクリックしていただき、下の方にスクロールすると金額が書かれている箇所があります。そちらから金額を選択して頂き、ログイン(Facebook、Twitterアカウントからも可能)していただければ完了です。


今後もより良い演奏会にしていくために、皆様のご支援ご協力の程、何卒よろしくお願い申しあげます。


※今回のブログでは特典しか書きませんでしたが、先程のリンクの方には「クラウドファンディング成功時のビジョン」や「メンバーからのコメント」なども載っておりますので、ご興味をお持ちになった方はぜひ読んで頂けたらと思います。





閲覧数:95回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page