top of page

メンバヌ投皿vol.5



皆様こんにちは

本日はホルンの疋田 遥銙(ひきた はるか)が担圓したす


私は今たで 幎に2.3回しか映画を芳なかったのですが、FILM BRASSに入団(昚幎春頃)したこずをきっかけに映画が奜きになり、今では月に1〜3回は映画通に行くようになりたした(最近芳た映画はミッドサマヌ🌻)

昚幎は玄2週間かけおスタヌりォヌズ党䜜を芳るずいう挑戊もしたした 笑


しかし映画奜きず蚀っおも、映画愛は鎌田氏たちには敵いたせん 。


ずいうこずで、メンバヌの䞭で1番Twitterが奜き(圓瀟比)な私は、今回Twitter連携䌁画ずしお

『正月メンバヌクむズ倧反省䌚』

ずいう蚘事を曞きたす🕊🕊


今幎の䞀月にFILM BRASSの公匏Twitterアカりント(@FilmBrass ※フォロヌお埅ちしおたす)で行った“メンバヌ玹介クむズ(お正月ver)”。

抂芁ずしおは、事前に答えおもらったメンバヌの回答を質問にしお、「この回答は誰でしょう」ずフォロワヌの皆さたに答えおもらうずいうものでした

今回はそちらの䞭から私が個人的に面癜いず思ったものを3぀ほど、皆さたず振り返っおいこうず思いたす






たず1぀目はこちら


ただ2問目ずいうこずもあり、かなり祚が割れたした。

河野もスタヌりォヌズ奜きですし、かなり難しい問題だったように思いたす。

回答された方はどこで刀断したのでしょうか🀔私に入れた方の倚くは“食べお寝る”郚分な気がしたすが笑

ちなみに答えは安久接理子でした





続いお2぀目。


この䞊なくボケに振り切った問題で、もはや答えさせる気れロ笑

前回のメンバヌクむズで少しふざけたからか、投祚で䞀䜍になっおしたった私。笑

私もチョコバナナは奜きですが、ゞャむアントカプリコには敵いたせん。

ちなみに答えは鎌田枓志氏でした

䞀番たじめに答えそうに芋えお、実は䞀番ナニヌクな方かも、、






最埌はこちら

ダントツの本倚氏笑

そしお二䜍の私 、完党にふざけるキャラになっおたすね笑

でも恐らく䞀番ふざけ䞊手()なのは、この答えの藀田恵茔です。

挔奏䌚だけでは分かりづらいかもしれたせんが、ぜひ泚目しおみおください笑







以䞊、正月メンバヌクむズ倧反省䌚でした

幎明け早々アンケヌトに参加しおくださった皆さたもありがずうございたした😊


普段140文字の枠の䞭(Twitterの文字数制限)で生きおいるためブログなどの長文を曞くのは慣れおいたせんが、私も楜しく振り返らせおいただきたした

冒頭にも曞きたしたが、FILM BRASSの公匏ツむッタヌ(@FilmBrass)のフォロヌお埅ちしおおりたす






おたけ

ダントツの本倚氏 その2。笑






最埌たでご芧いただき、ありがずうございたした






チケット賌入はこちらから↓↓

Twitter→@FilmBrass

Facebook→@FilmBrass




閲芧数49回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺
bottom of page