top of page

自分たちにできること


こんにちは!ブログ担当Xです。


先週からFILM BRASS Ⅵのリハーサルが始動しました。


↓リハーサルの様子




やはり、みんなで音を出すのは楽しいですね!

これから本番に向けてどのように仕上がっていくのか、私も楽しみです。


練習後には決起会も行いました!


コロナの影響で演奏会などのイベントが自粛モードになってから約1ヶ月…。

音楽が好きな方は大変辛い日々だと思います。

そこで、皆様に少しでも明るくなって頂くため何か出来ないかと考え、3週に渡って演奏動画を投稿することにいたしました!

やはり音楽家にできることは「音楽を少しでも多く届けること」しかありません。

1本目の動画は『ルパン三世のテーマ』。

昨日の正午にYouTube、Twitter、facebookでアップしたところ、早くも5000回近い再生回数!ご視聴頂いた皆さま、ありがとうございます。










動画はこちらからご覧いただけます。

※宜しければYouTubeチャンネル登録もお願いします!


先にアナウンスした管楽器専門店ダク様との新しい企画はまた別ですが、コラボの一環としてスペースDoをお借りして撮影・録音させていただきました!

ありがとうございました!



来週、再来週の動画もどうぞお楽しみに!





↑↑↑

チケットのご購入はこちら


閲覧数:66回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page